ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/02 (Tue) 19:37
第60代引退

こんばんは。本日から最高気温10度を下回り急に寒くなりましたね…

私たち4回生、60代幹部は二日前に吹奏楽部を引退した身ではありますが、
本日は1年間の感謝の気持ちをこめてblogを書かせていただきます!

さて、二日前に何があったかと申しますと、皆様ご存知のとおり、
「関西学院創立125周年・関西学院大学応援団総部吹奏楽部創部60周年記念 第53回定期演奏会」
を開催いたしました!多くのお客様にお越し頂き、部員もとても楽しんで演奏でき、最高の演奏会となりました。
ありがとうございました!!

それにしても題名が長いですね…そうなんです!今年は二つの記念が重なったとてもスペシャルな年でした!!

この記念すべき年に現役として、幹部として、部長として活動できたことは本当に幸せなことだったと、
定期演奏会を終えて改めて感じています。
KGUSBの部員だった四年間、特に最後の一年は本当にあっという間でしたが、
様々な経験をさせていただき、数え切れないほどの思い出があります。

私たちがこんなにも充実した日々を送ることができたのは、いつも支えてくださる多くの方々が
いてくださったからです。
四年間、もちろん楽しいことばかりではなく、壁にぶつかることもありましたが、
吹奏楽部のことも、幹部のことも、私自身のことも、いつも応援し、助けてくださる方々がいてくださり、
今振り返ると本当に楽しい四年間だったなと思います。
近藤先生、レッスンの先生方、学院関係者の皆様、顧問の先生方、先輩方、家族、そして後輩たち。
ご迷惑もたくさんおかけし申し訳ございませんでしたが、本当に本当にありがとうございました。
そして昨日からスタートした新しいKGUSBをこれからもよろしくお願いいたします。

4回生 Harp 第60代部長 松井翠
スポンサーサイト

<< 代替わり第一回目 | ホーム | 定期演奏会まであと1日 >>

コメント

オープニング

定演のオープニングについて、OBから一言。校歌は関学関係者だけでなく、卒業生にとっても特別な意味のあるものですが、残念ながら定演では、別の曲と「つぎはぎ」がなされ、大いに失望しました。他のOBも、校歌を冒涜されたという印象を持っています。校歌は単なる楽曲ではありません。深い思いの入った曲なので、妙な小細工をして欲しくないのです。どうか、今後の扱いについて、慎重に考え直して下さい。よろしく、お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


