ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/03 (Wed) 23:39
代替わり第一回目

こんばんは。本日は今年一番の寒さだそうですね…ですが私はまだコートは我慢しております!!

11月30日の定期演奏会を終え、本日よりKGUSBは60代の先輩方が引退されてからの第一回目の部活を行いました!
12月1日からお休みを2日間挟みましたが、寒い中でも部員は一生懸命に楽器の練習に取り組んでいました。

やはり先輩方が引退されてからの部活は少し寂しいように感じましたが、12月はクリスマス行事が盛りだくさんです!!12月も寒さに負けず、皆様に素敵な演奏を届けられるよう、元気いっぱい練習に励みたいと思います。

今後のKGUSBの活動に乞うご期待です☆
皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。

3回生 perc 竹中
スポンサーサイト

<< ☆総部コンパ☆ | ホーム | 第60代引退 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


