ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/05 (Fri) 00:16
☆総部コンパ☆

こんばんは。12月に入りすっかり寒くなりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか(^ω^)♩

本日大阪で応援団総部コンパが行われました!1.2回生は芸だしをして、とても盛り上がりました。
ちなみに私たち2回生は先日の定期演奏会をもって引退された吹奏楽部新OB.OGの皆さんのモノマネをさせていただきました*\(^o^)/*反応が気になるところです。

吹奏楽部としての代は替わりましたが、応援団総部のこの代での活動は1月までまだまだ続きます!
気温は低いですが心は熱く、日々全力投球していきます!

2回生 TP 植木

スポンサーサイト

<< 新体制での初レッスン! | ホーム | 代替わり第一回目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


