ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/21 (Sun) 23:37
最近の活動

こんばんは!2回生の村田です。
大変お久しぶりの投稿となりました。
昨日からクリスマスにかけまして行事続きのKGUSBです\(^^)/

まず昨日は、朝からチャイルドスクールにクラリネット4重奏で依頼活動に行って参りました!
全身サンタさんの衣装をまとい、ジングルベルを園児みんなのお手製の鈴と合わせて吹いたり、他にもお馴染みの曲を演奏いたしました♪とても小さい子も多く賑やかでしたが、子どもたちから話しかけてくれたり、泣いたり笑ったりしている姿を見て、こちらも沢山の元気をいただきました!

続きまして、本日は午前中にグローバルエキスポという学院行事に参加させていただき、午後には来賓の方々、引退されたばかりの先輩方との納会がございました。
グローバルエキスポは吹奏楽部の本番は短かったですが
1曲は、なんと西本智実さんの指揮で演奏させていただきました!!西本智実さんとは本番1回切り、最初で最後の演奏でしたが、とても楽しく演奏させていただきました!
午後の納会では先輩方がドレスアップされていて、皆様とても綺麗でした。短い時間でしたが、歓談させていただき、素敵な一時となりました。

そして明日は大阪シンフォニーホールにて、クリスマス音楽礼拝がございます。讃美歌やクリスマスメドレーを演奏させていただきます!

25日までまだまだ本番がございますので、2014年も最後まで駆け抜けていきたいと思います\(^^)/
2回生 clarinet 村田
スポンサーサイト

テーマ : コンサート - ジャンル : 音楽

<< もうすぐクリスマスですね! | ホーム | 甲子園ボウル! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


