ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/23 (Tue) 23:57
もうすぐクリスマスですね!

こんばんは(*^^*)
本日はクリスマスイブイブということで街全体がクリスマス一色に染まって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日23日には大阪ザ・シンフォニーホールにてクリスマス音楽礼拝に参加させていただきました!
吹奏楽部だけでなく、グリークラブや聖歌隊、ハンドベルクワイアなど様々な音楽団体により
讃美歌やクリスマスメドレーが披露されました。All Kwanseiにより盛大に行われた音楽礼拝は
とても素敵なひと時でした!
また本日は関学会館にてクリスマスチャペルの依頼にも金管4重奏が出演し、クリスマスの曲を5曲ほど演奏しました。
子どもたちの反応がよく楽しかったそうです!

明日のクリスマスイブはパートナーがいる方もいない方もHappyな1日になりますように。
Merry Xmas!!!!!!!!(*'▽')☆

TP1回生 璃音
スポンサーサイト

<< 冬休み真っ最中です! | ホーム | 最近の活動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


