ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/04 (Sun) 00:29
ライスボウル2015☆

あけましておめでとうございます。皆様、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?

只今KGUSB部員はバスの中におります!アメリカンフットボール日本選手権ライスボウルの応援のため、遥々東京ドームまでやって参りました!試合を終え、兵庫に戻っている最中です。
真の日本一を決める関西学院FIGHTERSと富士通FRONTIERSの試合は迫力満点でした!
4回生部員は今回が最後の応援ということもあり、応援団総部が一丸となって、いつも以上に熱い声援を送りましたが、後少しのところで負けてしまいました。とても悔しいです。
しかし、FIGHTERSの素晴らしいプレーは私共に大きな感動を与えてくださいました!来年こそ真の日本一になっていただきたいですね!全力で応援していきます!
KGUSBとしても新たなスタートです。これからの行事に向けて、基礎を大切にしながら練習していきます。

本年もKGUSBをよろしくお願いいたします。寒い日が続きますので、お身体には充分お気を付けください。
clarinet 1回生 浅井
スポンサーサイト

<< 練習初日 | ホーム | 来年は、メェーっちゃいい年に。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


