ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/20 (Tue) 22:57
試験期間

こんばんは!この前の土日はセンター試験でしたね。受験生の皆様、お疲れ様でした!
皆様の受験が無事成功することを祈っております!

私達は定期試験期間の真っ最中で、本日まで部活はFREEでした!明日からは通常練習が再開します*
私は本日で試験が終わり、明日からは部活に専念できます(^o^)

定期試験期間を乗り越えた後ってとてもスッとしますよね。肩の荷が降りるような感じです。
受験シーズンは定期試験期間とは比べ物にならない程長くて辛く感じることがたくさんあると思いますが、終わったら必ずいいことがあると信じて乗り越えて下さい!そして、関学を志望されてる方は春から是非一緒に活動しましょう! 待ってます!\(^o^)/

クラリネットパート3回生 吉岡

スポンサーサイト

<< テスト明け! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


