ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/15 (Sun) 22:29
Sweet holiday \(^o^)/!

こんばんは!
昨日はバレンタインデーでしたね♪
チョコプリン、マフィン、ケーキなどなど… 部員から美味しいお菓子をたくさん貰い、幸せな1日となりました(*´∀`*)!
私もその腕前を見習いたいものです…笑

そして本日はFreeでした。
阪神間のおしゃれなカフェや雑貨屋に行ったり、阪急電車を駆使して様々な場所に行ったりと、自由気ままにお休みを満喫しました☆
心身ともに充電はばっちりです!

明日は、追手門大学にて楽器講習会が行われます。他校の奏者や指導してくださる先生方から多くのことを学び、これからの部活動に活かしたいと思います!


春のコンサートまで残り27日!
元気に全力で駆け抜けます(`・∀・´)!

2回生 B♭Cl 中澤
スポンサーサイト

<< 春のコンサートに向けて | ホーム | 吹奏楽の意外な楽しみ方(*^^*) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


