ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/04/04 (Sat) 22:19
🌸新生活🌸

こんにちは!桜も満開になり、暖かい日が続きますね!やっと関学にも春が来ました!

そして、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!関学では、4月1・2日に入学式がありました✨もちろん、KGUSBも参加しました!これからはじまる大学4年間、存分に楽しんで下さいね!!

そんな新入生の皆さん、KGUSBは新入部員を大募集しています!!部活体験会や新歓BBQなど、たくさん行事を予定しています!その他普段の練習にも、どんどん顔を出してみて下さい!!部員一同、是非お待ちしています💕

Trombone 3回生 福冨

<< 新学期です | ホーム | 3月最終日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


