ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/07 (Thu) 22:15
ゴールデンウイーク

こんばんは〜
この間まではゴールデンウイークを楽しみにしていたのに、気づけばゴールデンウイークも終わりましたね(°_°)
時間が経つのってどうしてこうも早いのでしょうか…

ところで、私の今年のゴールデンウイークの一番の思い出は、4日(月)にあましんアルカイックホールにて行われた関西学生吹奏楽連盟合同演奏会の2部に出演したことです^ ^
普段とは違ってさまざまな大学からいろいろな人達が集まったので、私自身もたくさんの刺激を受けて勉強になりました!!
新たな友人や知り合い、そしてライバルにも出会うこともできました*\(^o^)/*
この繋がりを大切にしたいです…
今回の演奏会で得たものを無駄にせず、必ず今後の活動につなげていきますo(`ω´ )o

正直まだ疲れはありますが(笑)充実したゴールデンウイークにすることができました^ ^

それではまたの機会に(・ω・)ノ


3回生 ユーフォニアム 藤原 章人
スポンサーサイト

<< 台風…? | ホーム | フレッシュな1回生 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


