ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/14 (Thu) 14:01
大学合同チャペル

こんにちは!本日西宮は気持ちのいい風が吹いています!

5月12日(火)、13日(水)は大学内の中央講堂で行われた大学合同チャペルにて演奏をしました。
そこではA song for KWANSEIや、関西学院創立125周年を記念しオーケストレーションされた校歌「空の翼」を関西学院グリークラブのみなさんと共にお届けしました。チャペルにはたくさんの新入生の方もいらっしゃっていて、私共の演奏に耳を傾けてくれていました。大きなチャペルで演奏する貴重な経験をさせて頂きました。

明日15日(金)からは阪神甲子園球場にて野球応援です!関西大学との伝統の一戦、「関関戦」が始まります!!
関学の硬式野球部が絶対勝利するように、全力で応援します!お時間がございましたら、甲子園球場へ足をお運びください。13:00プレイボールです。

このように部員は日々学院行事や、体育会の応援活動をしながら、演奏会に向けて毎日練習に励んでいます。
次回演奏会は5月24日(日)、関学会館にて「心はずむ吹奏楽部コンサート」がございます。
開場15:30、開演16:00となっています。整理券でのご入場となりますので、当ホームページの申し込みフォームにてお申し込みください♪
お年寄りの方から小さなお子様まで楽しんで頂けるプログラムをご準備しています!皆様のお越しをお待ちしています!

4回生 Perc 竹中
スポンサーサイト

<< 入団式 | ホーム | 台風…? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


