ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/18 (Mon) 00:00
新型インフルエンザに伴う臨時休講について

兵庫県、大阪府の各地での
新型インフルエンザ感染者の発生
および西宮市からの要請に鑑み、
関西学院大学は5月18日(月)~5月24日(日)まで
臨時休講および全課外活動中止を決定いたしました。

下記にありました団行事は中止となります。
イベント等における多人数の接触による学内での感染や、
これを起因とする地域への拡がりを防ぐことを目的としたものです。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

部員も、休講期間中はみだりに外出せず、
自宅でできることに努め、
また、関学ホームページでの連絡事項に注意してください。
官公庁・地方公共団体等が発信する情報に注意し、
落ち着いて対応してください。

保健管理上の注意を、以下に示します。

1.今回の新型インフルエンザは、感染力は強いと思われますが、
タミフルなどの治療薬も有効ですので、冷静に対応してください。

2.咳エチケット・手洗い・うがい・洗顔やマスク着用など、予防対策を行ってください。

3.不要不急の外出は自粛し、人混みを避けてください。
電車など公共交通機関を利用する場合にはマスクを着用するなど、
十分な予防対策を行ってください。

4.毎日検温を行い、体調に注意し、
もし発熱や咳など、新型インフルエンザ感染を疑わせる症状がある方は
医療機関を受診する前に、保健所(発熱相談センター)に電話で相談してください。
新型インフルエンザの疑いがある、
あるいは新型インフルエンザであると診断された場合は、
所属学部および各キャンパスの保健館にも連絡をお願いします。
スポンサーサイト

<< 休講です | ホーム | 心はずむ吹奏楽部コンサート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。