ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/25 (Mon) 21:56
心はずみました!

こんばんは!
昨日は心はずむ吹奏楽部コンサートが行われました。聴きに来てくださったお客様、運営のお手伝いをしてくださった方々、たくさんの支えてくださった方々、本当にありがとうございました。私にとっては最後の心はずむ吹奏楽部コンサートだったのですが、やはりこの演奏会はいいですね。とてもあたたかい雰囲気が大好きです(^^)

本日から2日間は部活がお休みです。しっかり休んで、休み明けからも練習に励んでいきます!
4回生 Fl 穴井
スポンサーサイト

<< ジョイントコンサートに向けて | ホーム | 心はずむまであと少し! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


