ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/19 (Tue) 01:41
休講です

とりあえず楽器持って帰りました。

大阪からの電車通学族なもんで
マスク装着
そして普段かけてるメガネ
そして肩にかけたテューバinソフトケース
今の時期じゃなけりゃ盛大に要注意人物です




さっ

せっかく時間があるので


お風呂に入りましょうsha.gif



-----年齢認証----

あなたは18歳以上ですか?

はい   ←
いいえ


・・のびたさんのえっち!heart.gif


まずは脱衣
ぬぎぬぎ




やーん

見ちゃだめー




熱いお湯は皮脂を奪い過ぎて
肌に悪いとかいうけど
私には関係ないの!

じゃんじゃんお湯あびちゃう!





サービスショット
CA73ZUBK.jpg


壁や浴槽が暗い色で分かりにくかったかナ??
ごめんね


ほてっちゃったから
お風呂上がりにビール飲んじゃったbe.gif








ていうか
あっっついわ!
楽器重いねん!ぼけぇぇぇぇぇ

<< 麩にはグルテンが含まれています。 | ホーム | 新型インフルエンザに伴う臨時休講について >>

コメント

突然すみません。

本年度の貴校の定期演奏会の日時を教えていただけますでしょうか?

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

定期演奏会は11月23日に開催を予定しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


