ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/07/19 (Sun) 21:00
\台風一過/

こんばんは、見事な台風一過でとても晴れ晴れとした天気がやってきましたね。

先日の台風11号はとてつもなかったです…!何度も何度も避難警告が色々な人の携帯には入っていたようですが私の携帯には何一つ入ってきませんでした。

何はともあれ、明日からまた怒濤のテスト週間がはじまります。まずはテストを乗り越え、清々しい気持ちでテスト明けからは県大会に向けて夏の暑さにも負けず、全力で頑張っていきたいと思います!
雨にも負けず!風にも負けず!雪にも夏の暑さにも私たちKGUSBは負けません!!!!

3回生 Horn 吉田

<< 海の日🐠 | ホーム | 今年も暑い夏がやってきた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


