ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/08/10 (Mon) 22:28
GOLD金賞☆

本日はコンクール兵庫県大会でした!金賞代表を頂き、関西大会出場が決定しました!

私自身、夏のコンクールの舞台は本日で8回目でしたが、あがり症は直らず、未だに緊張します(°_°)練習の成果が出せなかった部分もあり、とても悔しいです。自分に自信が持てるよう、更に練習を重ね、関西大会では納得のいく演奏をします!

これまで関学サウンドは様々な本番やレッスンを経て着実に成長してきました!関西大会まであと12日。辛いことや面倒なことから逃げず、バンド全員が責任感と向上心を持ち、一音一音大切に練習します。関西大会で急成長を遂げた関学サウンドをお届けできるよう、頑張ります!

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!全国大会出場をかけた戦いに挑む関学をこれからもよろしくお願いいたします!


clarinet 2回生 浅井
スポンサーサイト

<< ついに一桁です | ホーム | オープンキャンパス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


