ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/09/14 (Mon) 23:31
あと2ヶ月です!

こんばんは。
本日は14日ですね〜
そうです、2ヶ月後の11月14日は関学の第54回定期演奏会です\(^o^)/🎉イイね!イイヨ!で覚えてください。
詳細をお伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーー
関西学院大学応援団総部吹奏楽部
第54回定期演奏会

2015年11月14日(土)
開場17:00
開演18:00
場所:兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

入場料:当日券1000円(前売り券800円)

曲目
・喜びの音楽を奏でて!/ジェイムズ・スウェアリンジェン
・アリオーソ/ジェイムズ・バーンズ
・パリのアメリカ人 / ジョージ・ガーシュウィン
・ラプソディ・イン・ブルー / ジョージ・ガーシュウィン (高橋徹 arr.) 客演:秋田慎治(ピアニスト)
・「ウエスト・サイド・ストーリー」よりシンフォニック・ダンス / レナード・バーンスタイ ン (ポール・ラヴェンダー arr.)

指揮:近藤久敦(関西学院大学応援団総部吹奏楽部音楽アドバイザー)
ーーーーーーーーーーーーー

今年は「アメリカ」がテーマです。聞き馴染みは勿論、アメリカならではの明るくノリの良さ、思わず体が乗ってきますね!皆様に楽しんで頂けること間違いなしです。個人的に大好きな曲揃いで今からワクワクが止まりません\(^o^)/☆クラリネットも大活躍です✨

私は4回生で最後の演奏会ということもあり、思い入れも気合も十分なのですが、何よりこのプログラムを今のKGUSBのメンバーで演奏するのは11月14日が最初で最後です。今後2度とありません。最高の音楽をお届けいたします!

お友達、ご家族、関学のファンの方、初めて知った方、より多くの方にお越しいただきたいです。
芸術文化センターにて皆様のことをお待ちしております(^○^)♫

Clarinet & Conductor 4回生 東山
スポンサーサイト

<< 定期演奏会は11月14日です! | ホーム | 連盟祭でした! >>

コメント

昨日岡山市民会館で初めて関西学院大学の皆さんの演奏を聞かせていただきました(*^▽^*)♡とっても素晴らしい演奏で、私も若かりし頃に戻って吹奏楽がまたしてみたくなりました!!本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でしたm(_ _)mこれからもずっと応援しています頑張ってください(*^o^*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


