ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/10/04 (Sun) 21:11
結婚式依頼がありました!

こんばんは。夜は大変肌寒い季節になりましたね!
11月14日(土)に行われる定期演奏会に向けて日々奮闘中の私たちですが、本日は野球応援と結婚式依頼がありました!

私は関西学院会館で行われた披露宴に、フルート4重奏、クラリネット4重奏で演奏を担当させていただきました♪入退場や乾杯をされる際に、ディズニーソングや木村カエラさんの「Butterfly」等、全8曲を演奏いたしました♪
新婦の方が関学出身ということで、お昼の挙式から披露宴まで、関西学院会館を選ばれたそうです!過去にも何度か式や披露宴で演奏させていただいたことはあるのですが、披露宴に最初から最後まで、というのは初めてで、とても緊張しました!

お二人は笑顔がとても素敵な方で、私たちもたくさん幸せを分けていただきました♡また、新婦の方のドレスは綺麗で可愛らしく、うっとり見とれてしまいました…!

本日ご結婚されたお二人と、ご家族やご友人にとって、1番素敵で大切な時間をご一緒させていただけたことを、大変嬉しく思います。また、今後もご依頼いただくことがありましたら、精一杯務めさせていただきたいと思います。

本当におめでとうございます!末長くお幸せに…♡
吹奏楽部員一同、心よりお祝い申し上げます。

3回生 clarinet 村田
スポンサーサイト

<< スポーツの秋! | ホーム | 明日から10月です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


