ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/10/26 (Mon) 20:58
野球関関戦!

こんばんは。急に冷え込んできましたね!冬ももうすぐでしょうか…!

さてKGUSBは先日の土曜、日曜にわかさスタジアムで行われた野球関関戦の応援に行ってきました!結果は悔しくも関西大学に勝利することができず、野球部の4回生はこれで引退となりました。

私も4回生なので、野球応援はこれで最後になります。4年前、わかさスタジアムでのナイターに始まった野球応援は、同じくわかさスタジアムでのナイターで幕を閉じました。なんだか不思議な縁を感じます…!
しんどいことや辛いことはたくさんありましたが、大学野球の応援を通して得られたものは数え切れません。

選手の皆様ありがとうございました\( ˆoˆ )/
これからも応援団は全力を尽くして皆様を応援していきます!

4回生 Flute 穴井
スポンサーサイト

<< ラスト総部祭! | ホーム | デモストデビュー✨ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


