ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/11/01 (Sun) 23:54
ラスト総部祭!

こんばんは!
昨日10月31日は総部祭でした!
毎年学祭期間に行われており、私が大好きな行事の一つです。
私は今年で最後ということもあり、いろいろな想いを抱きながら本番を迎えました。

そんな総部祭、4年間でいろいろな変化がありました。
1回生だけで1つのステージを作る企画ステージ。私達は劇を行いました。台詞が学年内で流行り、何より一人一人の個性が開花されたと思います。
それからはダンスとなり、今年は3部合同ステージの中に1回生のステージを作ることになりました。演奏はもちろん、指導部のリーダーやダンスを一緒に行う1回生の姿は、懐かしさと羨ましさを感じました。
また会場の中央講堂は、私達が1回生のときは改修前でした。今では、現役でその当時の中央講堂知るのは4回生のみとなってしまいました。

思い入れのある総部祭ですが、私は1回生のとき以来舞台に立っていません。
応援では演奏しない楽器のため照明を担当した1、2回生、団の役職に就いて本部員、幹部と受付に立った3、4回生。
ずっと舞台に立つことの無かった私が、幹部となり舞台に立ったとき、感慨深いものがありました。
フィナーレステージの幹部紹介から閉演まで、言葉にすることが出来ない程、素敵な光景が広がっていました。ずっと忘れません。
今までたくさんの感動をくれた総部祭、本当にありがとう。

4回生 Fg 宇野
スポンサーサイト

<< 定期演奏会まであと10日! | ホーム | 野球関関戦! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


