ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/11/16 (Mon) 22:18
ありがとうございました!

こんばんは。
先日は定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました。

今回の演奏会はいつも以上に大反響で、皆様にお楽しみいただけたことを大変嬉しく思っております。

もちろん、課題もたくさん見つかりましたので、もっといいサウンドを作ることができるように部員一同、これからも精進して参ります。よろしくお願いいたします。







...といってみましたが、私達4回生は今回の演奏会で引退となりました。他の4回生は引退後の残りの大学生活についていろいろと考えているようですが、私は未だに実感がないので明後日の練習再開日にはまた音楽練習場に向かってしまいそうです。

私達は引退ですが、3回生以下の部員にとっては新しい1年の始まりです。もうすでにこれからの行事に向けて進み出しています!
今まで以上に素敵な部活を作り上げていってくれること間違いなしでしょう!


最後にホームページの写真館を更新いたしました。これまでにツイッターやFacebookに載せた写真とともに2015年度のKGUSBのいきいきした姿をご覧ください!

このブログを更新することももうないと考えると少し寂しいですが、これからも現役部員による更新を楽しみにして下さいね*

では、また会う日まで!

61代 クラリネットパート 情報処理部長 吉岡
スポンサーサイト

<< 1週間!! | ホーム | 定期演奏会まであと3日! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


