ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/11/21 (Sat) 22:45
1週間!!

こんばんは!!
お昼は良いお天気でしたが夜は随分と寒くなってきましたね(>_<)

さて、本日で先日の定期演奏会から1週間が経ちました!!61代の先輩方が引退されて1週間、新体制となってから1週間、長いようであっという間の1週間でした。これからも1日1日を大切に応援団総部吹奏楽部は頑張っていきます♪

61代の先輩方が引退されて少し寂しかったですが、明日は61代の先輩方と一緒にアメリカンフットボール部fightersの応援です!!
みなさんもご一緒に我らがfightersの勝利を願って応援していきましょう(*`∀´*)

頑張れ!!fighters٩( 'ω' )و

1回生 Hr 佳苗
スポンサーサイト

<< クリスマスイベント開始! | ホーム | ありがとうございました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


