ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/11/30 (Mon) 09:08
クリスマスツリー点灯式-アドベントを迎えて-

こんにちは ! 寒さも本格的になってきましたね。

本日はいよいよクリスマスツリーの点灯式です ! 上ヶ原キャンパスでは18:30~時計台前中央芝生で行われます。私にとっても初めての関学でのクリスマスイベントなので、わくわくしています(^^♪

寒い中での開催になるとは思いますが、ぜひツリーの点灯を見に、また私たちの演奏を聴きにいらして下さい !

1回生 Cl 三坪

<< 本日も寒いですね | ホーム | クリスマスイベント開始! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


