ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/01/20 (Wed) 11:11
テストFREE✨

こんにちは! 風がとても冷たいですね⛄🍃
只今部活はテストfreeの終盤に差し掛かっています✨

私はと言いますとテストが1つしかなかったことに加え、そちらが1日目だったので、早々春休みがスタートしております😆👌❤
久々に友人にあったりバイトに明け暮れてたり…笑 freeを満喫しております~♪
もちろん練習もしていますよ!
昨日はサックスパートで春のコンサートに向けたパート練習を行いました!

回生が上がるにつれてテストfreeは、バイト・遊びの時間が沢山取れるのですがやはり楽器を吹きたくなってしまいますね🎷✨
なんだかんだで毎日吹いているような気がします 笑


テストfree後は、いよいよメイン曲の練習や二部の曲の練習が始まります☆
春のコンサートを大成功💮させるべく部員一同頑張って参りますのでみなさん応援宜しくお願いします☺✨✨✨
3月23日はアミティホールへお越し下さい!!!

サックス 岸本
スポンサーサイト

<< 大寒波 | ホーム | テスト期間✏ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


