ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/01/31 (Sun) 21:35
怒濤の三日間⚾🚌💒

こんばんは!
私たち一回生は、一昨日と昨日の二日間、体育会のフレッシュマンズキャンプに参加してきました!体育会に関して討議する時間が多かったのですが、他の部活の伝統や規則を知る中で自分の部活に関しても改めて考え直す良い機会となりました。普段直接関わることが少ない体育会の皆さんと仲良くなることができて嬉しいです☺これからの応援が楽しみになりました!

そして本日は関西学院会館で行われた模擬披露宴にサックス4重奏で参加してきました!二組の新郎新婦の役も吹奏楽部から出ていたのですが、新婦役の上回生がすごく綺麗で思わずうっとり見とれてしまいました…😳💓大学に入ってはじめてのアンサンブルでの本番で大変なことも多かったですが、今回の本番をふまえてこれからアンサンブルも頑張っていきたいと思います!

春のコンサートまで残り約50日となりました。段々と準備も本格的になってきております!是非3/23はアミティーホールにお越しください*\(^o^)/*

1回生 Sax 齊藤
スポンサーサイト

<< 豆まき | ホーム | 寒い日が続きます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


