ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/04/24 (Sun) 21:37
皆さんこんばんは!!

皆さんさんこんばんは🌙本日部活はオフでした!私はずっと見たかったコナン👓の映画をした!映像はもちろんですが音楽も迫力満点で格好良かったです☆
また、とうとう明日は入部式があり新入生達がkgusbの仲間入りをします!!どんな子達が入ってくれるのか楽しみです😃
私も一年前入部しましたがまさか今こうやってファゴットを吹いているなど全く想像もしていませんでした!人生何が起こるのか全く分からないものですね( ´∀`)
さて!ご存知の方もいらっしゃると思いますが来月の29日に第14回心はずむ吹奏楽部コンサートがございます!あの懐かしのサンダーバードや、ミュージカルでも有名なライオンキングなど盛りだくさんです!!
無料ですので!ぜひお越しくださいね🎶部員一同お待ちしておりますm(_ _)m
2回生 Fg 嵜山
スポンサーサイト

<< GW突入🍀 | ホーム | BBQ🍖!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


