ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/07 (Sun) 20:30
関関戦前夜祭

打楽器パート3回生の島田です(o´U`o)♪

1回生も入部して、なんだか部活の雰囲気もフレッシュな今日この頃◎◎
ちなみに新入部員まだまだ募集中です☆

先日のランバスヌーンコンサートにご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
終演後、温かい拍手や「楽しかった」とのお声をかけていただき、とても嬉しくぽかぽかした気持ちになりました。
忙しい中、出演して下さったメンバーのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

さて。
今日は、関関戦前夜祭@西宮ガーデンズでした◎◎
個人的に応援好きなので、関関戦かなり気合い入ってます↑↑
絶対勝ちます!!勝ちましょう!!!
来週からは、関学内でも関関戦に向けて団結式等行われますので、関学生のみなさん!
是非ぜひ一緒に盛り上がっていきましょう!!!

↓31おいしかったど☆

<< 今日から | ホーム | Challenge the Fifteen!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


