ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/27 (Sat) 01:20
3000人の吹奏楽♪

こんにちは♪
関西学生吹奏楽連盟の矢野です(*^o^*)

先日、京セラドームで行われました3000人の吹奏楽にお手伝いにいってきましたー☆
およそ3000人ものマーチング人が集まるこの行事は、関西学生吹奏楽連盟仲間の近畿大学も出演しています!!

実際に3000人の吹奏楽に出た近畿大学トランペットパート3回生の樽木里菜さんに3000人の感想をインタビューしてみちゃいました☆

☆3000人の吹奏楽に出てみてどうでしたか?☆

グラウンドで練習するより汗だくになる京セラドームですが、自校のマーチングを披露し、お客様に楽しんで、帰って頂けることができて嬉しかったです♪

☆マーチングの良いところを教えてください☆

聴くだけではなく、目で観て楽しめるところです!!
積み重ねてきた練習の成果をマーチングステージで出し切れた時、シンフォニックステージとは違う達成感が生まれて、気持ちがよくなります☆

とのことでした!!
実際、どの出演団体も本当に楽しそうにマーチングしてました!!!
全くマーチング経験はありませんが、マーチングっていいですねぇ~♪

以上!マーチングをしてみたくなったミーハーな連盟副理事でした☆☆
スポンサーサイト

<< Heat up SUMMER! | ホーム | 第二日目第三日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


