ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/06 (Mon) 01:12
長い一日

今日も一日お疲れ様です(^^)
IKKOさんて男性なんですね!昨日知りました、三回生えりこです*

今日はコンクールに向けての練習後、OBさんの婚礼依頼というハードな一日でした!

ウェディングコンサートということで、沢山のOBさんや一般バンドの方々が音楽でお祝いをされており、部員も演奏・セッティングのお手伝いをさせていただきました!
私事ですが、新婦さんは私が一回生のときの四回生で、とてもとても憧れている方です

お二人とも本当に本当に素敵で、演奏されてるところはかっこよくて、ますます憧れてしまいました…!
ルパンは素敵すぎました!

私は演奏できなかったのですが、お手伝いさせていただけてこちらも幸せな気持ちでいっぱいでした!



本当におめでとうございます!


私もお二人のように、楽しいものを楽しいと伝えられるような演奏するぞー、おー


スポンサーサイト

<< 長い1日:詳細 | ホーム | Jacob's Ladder to a Crescent >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


