ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/23 (Sun) 22:29
関西大会

吹奏楽コンクール関西大会が尼崎市立総合文化センターアルカイックホールにて行われました。


結果は以下の通りです。
1 兵庫教育大学 銀
2 和歌山大学 銅
3 近畿大学 金代
4 京都橘大学 金
5 滋賀大学 銀
6 関西外国語大学 銀
7 関西大学 銀
8 立命館大学 金代
9 関西学院大学 金


今までご指導いただいた先生方、応援していただいたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。
これからも関学吹奏楽部は自分たちの音楽に誇りを持ち、さらなる研鑽を積んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 私の心は夏模様 | ホーム | 暇をもてあました守護神の遊び >>

コメント

感動をありがとう

関西大会、お疲れ様でした。
一保護者として、細かい音楽的な部分は的確にコメントできませんが、私はとても感動しました。嬉しかった。姫路の県大会から、よくここまで盛り上げてきたなぁ・・・と、皆さんの頑張りに大きな拍手を送ります。

戸田先生はじめ、ご指導いただいた皆さまに感謝申し上げます。また、それぞれのご家庭でサポートしてくださったご家族の皆さんにもお礼を言いたいです。ありがとうございました。

4回生のコンクールは終わりましたが、下級生の皆さん、これからまた新たな一歩を踏み出して、ワクワクさせてくださいね。応援しています。

長々と失礼しました。
定演ももちろん楽しみにしています♪
ついでに一言・・・学業もがんばってね。

ありがとうございます!

思わずお返事をせずにはいられませんでした。
暖かいお言葉本当にありがとうございます!
ひとえに保護者の皆様のご支援とご協力があったからこそ成り立つ私たちの活動です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様の心に響く演奏ができるよう、
プレイヤーとして精進してまいりますので、
これからもどうぞご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
学業のほうも…笑
失礼致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


