ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/21 (Mon) 10:57
永遠に輝け

「とわにかがやけ」と読みます

9月17日に行われました第30回連盟祭~四雄の宴~

30回目という節目の年に
関西学院大学が担当校として
関関同立の関西四私立大学応援団連盟を
仕切らせていただきました

もともと9月15日に予定されていた連盟祭ですが、
悪天候の予報を受け会場側との協議の結果、
17日に延期となり多くの方にご迷惑をおかけしました
この場をお借りしてお詫び申し上げます

準備段階から本番当日まで、至らない点は多々ありました
この反省を生かし、来年以降につなげていければと思います

よきライバルである我々応援団の「誇り」と「絆」が「心ひとつに」
「永遠に輝け」という思いをこめて活動していきたいです

連盟祭を開催するにあたり、
ご尽力いただきました全ての方々に厚く御礼申し上げます

これからも関西四私立大学応援団連盟
関西学院大学応援団総部をよろしくお願いいたします
以下プログラムを記載します
renmei


オープニング[四校団旗ならびに連盟旗掲揚・連盟歌]

立命館大学応援団ステージ

吹奏楽部合同ステージ

関西大学応援団ステージ

花束・祝電紹介

チアリーダー部合同ステージ

同志社大學應援團ステージ

四私立大学合同ステージ

関西学院大学応援団総部ステージ

フィナーレ[四校第一応援歌メドレー・連盟歌]
スポンサーサイト

<< 今日は![ SW!] | ホーム | 明日は! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


