ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/28 (Mon) 02:27
ドロップス

こんにちは。情報処理サブです。

今日、東京から帰ってきた友人からお土産を貰ったのですが、それがこちら↓↓
20091228025606

節子!それドロップやない!
ドロップやけどなんか色々と違う!!

だいたい東京のお土産なのに「北海道」ってでっかく書いてあるんですが…
話によると、秋葉原で47都道府県の変な味のドロップが売っていたらしいです。
さすがはアキバ。コスプレした人が日常的に歩いてる街はやはり格が違います。

肝心の味はと言いますと、普通に甘いのですがどこか醤油と海産物っぽい味(笑)
まぁ食べられないほどではありませんでした。

別の友人がもらった
[わ さ び ラ ム ネ]
は相当酷かったようですが。

以上、吹奏楽部と何の関係もない日記でした。

明後日に実家に帰ります。
家に帰るまでが部活動です。

意味不明ですね、すいません。
ブログ的なものを書くとふざけずにはいられないもので。本当はもっとはっちゃけて書きたいのですが、個人のブログではないので自重します。

申し遅れましたが、数週間前からこのブログの管理は私が担当させていただいております。
これからよろしくお願い致します。

私はパーカッションパートなので、また近い内に打楽器の記事でも書こうかと思います。
それでは…
スポンサーサイト

<< Halelljah  for Mixed Chorus and Band | ホーム | クリ音@ザ・シンフォニーホール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


