ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/04/04 (Mon) 22:40
春ですね

関学では、4月1日2日に入学式がありましたね~

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます◎

抱えきれないほどの勧誘チラシをもらったと思いますが…(>_<)
そのなかに吹奏楽のチラシはあったでしょうか?

もらった人にも、もらってない人にもお知らせです!


☆吹奏楽部新歓コンサート☆

明日4月5日の13時30分~
6日の15時~
場所はママ食堂上のホール(旧学生会館2階です)

吹奏楽の定番曲から、今はやりのあんな曲まで、いろんな音楽をお届けします♪

吹奏楽部に興味のある方はぜひ!興味はなくても暇をもて余してる人はぜひ!お越しください!

明日は早起き(((・・;)新歓スタッフより

2010/05/27 (Thu) 02:00
楽しい音楽の時間




(↑youtubeより)
さて
関西学院大学応援団総部吹奏楽部は
まだまだ新入部員募集中です!

初心者経験者問いません!
一緒に音楽しましょう!!
まずは気軽に見学に来てくださいね

求む!
トランペット
フルート
クラリネット
バスクラリネット
パーカッション

2010/04/26 (Mon) 01:12
新歓BBQでした!


こんばんは

24日は新歓BBQでした☆
ギリギリの天気で不安でしたが、
たくさんの新入生が参加してくれて嬉しかったです!!!

みんなで
食べたり、
鬼ごっこしたり、
人間知恵の輪したり、
大盛り上がりでしたっ(^^)

次は音楽練習場10に遊びにきてね




明日お昼休みにプラザにて、デモンストレーションを行います!!
青いTシャツの人たちがKGUSBです☆
入学式で聞いたあの曲や、
はちみつが大好きなあの人の曲、
ほかにも何曲か演奏します
お昼ご飯を食べながらぜひどうぞ




そして、27日には二回目の合奏体験会を行います
17時50分から18時50分まで、
一時間の合奏です(^^)*

途中から参加もできますので、
5限のある方もぜひどうぞ♪
15日に行われたものと違う曲なので、
一回目に参加した方にも楽しんでいただけるかと思います


興味をもたれた方はぜひお知り合いの部員までご連絡ください
連絡先がわからない場合は当部のメールアドレスまでお願いします






 
おやすみなさい
明日はプラザにGO!!





2010/04/24 (Sat) 00:07
新歓BBQ!

こんばんは(^^)

明日は新歓BBQです☆

みんなでおにく食べて、しゃべって、友達たくさんつくろう♪
もちろん部員ともおしゃべりしましょうね
お肉だけでなく、あんなものまで焼いちゃいます

私が一回生のとき、
どきどきしながら参加したなぁ
そのときに友達につけたあだ名が
今でもばりばり使われてます

また明日、逆瀬川で会いましょう
晴れますように☆

2010/04/10 (Sat) 00:48
二日め*

こんばんは(^^)*

今日のお昼休みの新歓コンサートはまたまた大盛況でした
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

大勢で演奏するのは楽しいし気持ちいい!
お客さんが沢山いるとなおさらですね(^^)◎



新歓コンサートは本日で終了しましたが、
プラザ(食堂の外のとこ)
音楽練習場10(旧学生会館4F)
中庭(三田屋の外のとこ)
廊下
で、KGUSBは演奏しています

見かけたら声をかけてくださいね
喜びます



さー、明日は野球応援
相手は立命館大学です!

燃えるぜぃ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


