ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2016/02/29 (Mon) 18:45
366日

こんにちは!本日は4年に一度の閏日です。
4年に一度の本日は何か特別なことが起こるといいですね♪
話は変わりますが、昨日はオフでしたので美容院に行ってきました!髪を切るとなんだかウキウキします😊
では、皆様も素敵な日々をお過ごしください😄

Cl 1回生 岡野

2016/02/26 (Fri) 23:38
あと約1ヶ月!

こんばんは!暖かい日があったり、急激に気温が下がったりと、まだ春は見えそうにないですね…。

春のコンサートまで1ヶ月を切りました。1部リハ、2部リハをそれぞれ終え、現段階の自分達を見つめ直し、さらにここからより良いものにしていきたいと改めて感じました。

まだまだやれることはあります!関学の100パーセントを出しきれる演奏会になるように日々努力してまいります。

そしてもうすぐ、3月…部活体験会がまっています!未来のKGUSB部員をたくさん作るためにも、来てくださる高校生皆さんの心をつかめるような体験会になるように私たちも元気一杯楽しさ一杯充実度満載のアピールをしてまいります!

3回生 ホルン 吉田

2016/02/15 (Mon) 21:59
おいしい季節♪

こんばんは!最近少し暖かくなってきたのに本日は寒かったですね⛄❄
みなさま風邪やインフルエンザに注意してくださいね!!

さてさて、昨日は2月14日バレンタインデーでしたね♪
昨日は休館日で部活もお休みだったので私たちは本日がバレンタインデーという感じでした!!
たくさんお菓子を渡したりおいしいお菓子をいただけたりする2月のこの時期が私は大好きです(*´ω`*)
虫歯に気をつけて残りのチョコレートを大切に食べていきます!!

幸せいっぱいのまま春コンまでの練習も頑張って、春コンではみなさまに幸せをお届けしたいと思います♪

1回生 Hr 佳苗

2016/02/13 (Sat) 16:59
春のコンサート賛助出演者募集

󾁀春のコンサート賛助出演者募集󾁀

こんにちは。関学に合格された方、おめでとうございます!受験を終えて一息つかれていることと思いますが、春休みの間に、私たちと吹奏楽をしませんか??

3月23日(水)に西宮市民会館アミティホールで開催する春のコンサートで、私たちと一緒に演奏してくださる関学新入生の方を募集しています。高校1〜2年生の方も是非ご連絡下さい!
【急募パート→Fl Ob Fg Tuba】


こちらのコメント、当部Twitter@kgusb もしくは当部部活体験会メールフォームにてお待ちしております。興味がある方は、是非ご連絡下さい!

URL:http://member.kwangaku.net/kgusb/taiken.html

2016/02/11 (Thu) 11:46
春コンまであと40日!

まだまだ寒い日が続いております❄️世間ではインフルエンザも流行っているようですが、KGUSBは毎日元気に活動しております!
先日、春のコンサートのパンフレットに掲載するパート写真も撮影しました📷春コンまであと40日!寒さに負けず頑張ります✨

☆関学春のコンサート2016☆
日時:2016年3月23日(水)
会場:西宮市民会館アミティホール
18:00 開場/18:30 開演

是非お越しください!!

1回生 Per. 南條

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


